院長ブログ

2014年2月16日 日曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

こんにちは ^^

最近うちにいる小鉄の影響で新幹線に詳しくなった院長です!

まだ、鉄っちゃんと呼ばれる域にはなっておりませんが、

豊橋や豊川・新城で子供と電車を見る場所を開拓をしていますhappy02

しかし、子供の自分が好きな物に対する記憶力って凄いですね coldsweats02

新幹線だけでなく、私鉄電車の名前や走っている場所まで覚えているし

見ていた鉄道のTV番組も覚えていますからね ^^;

録画を間違えて消した時には、しばらく半べそ状態でしたwobbly

春休みに入ったら、お兄ちゃんの卒業祝いを兼ねて家族旅行で

東京まで行ってこようと思っています。

行ってきた際には、またブログ書きますねwink

小鉄には、新幹線を見るのがメインになりそうですがw






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31