おすすめ健康・美容ブログ

2014年2月 3日 月曜日

交通事故でむち打ち・腰痛の治療ならおまかせください

豊橋市市電井原駅から南へ徒歩2分にある中西接骨院です。

一日で2回も院長ブログに書くのが気がひけたのでこちらに投稿します^^

(健康・美容ブログと書いてあるのに申し訳ないです coldsweats01 )

今日は節分ですね。

家でも豆まきしました。

恵方は、東北東ですね^^

年少さんに黙って食べなさいは、無理でした~♪

大量に見えますが、少し小さめで子供向けにカツとエビフライ巻もあり、
家族みんなでおいしく頂きました delicious

茶碗蒸しとイワシもありましたよ!
( 鰯の頭は、柊に付けて玄関にかざりました )

奥様、御苦労さまでしたhappy01

次回は、ちゃんと奥様が健康&美容で更新するとおもいます happy02



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院