院長ブログ

2014年3月 2日 日曜日

豊橋・豊川・新城から腰・首・肩の痛みでご来院される  中西接骨院



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんにちは^^

雨が昨日の夜中から降り出しましたねrain

今日は休診日だったので昼ご飯を食べにスガキヤの

「スーちゃん祭!」に行ってきました car

専門学校時代(20年以上前ですがw)には、

昼ごはんのローテーションの一角を担ってもらっていましたrestaurant

アピタのフードコートに着くと皆さん考える事は同じだったようで、

すっごい行列が出来ていました^^;

久しぶりに懐かしい味を食べましたdelicious

食べ終わって家に帰ってきてから、写メを取っていない事に

気づいたのでcoldsweats02 今回は写真がありません^^;;


今日のカサブランカは

こんな感じです^^

昨日とあまり変わっていないかな?^^;

明日にはもう一つの蕾がほころんでくるかな?happy01


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31