院長ブログ

2014年3月 3日 月曜日

豊橋・豊川・新城から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


今日はひな祭りでしたね^^

仕事の時に

「家には男ばかりだから、あまり関係ないけどね」って言ったら、

患者様に

「あら?失礼しちゃうよね!」(。・`ω´・。)

って、受付に座ってた奥さんに同意を求めてましたww

奥さんは、

「そうですよね^^」って言った後に

「でも、もう女の子って年じゃないからね~」って、笑っていましたhappy02

私も「子供が男2人だからね^^;」と付け足しました(笑)

そんな我が家ですが晩御飯は、ちらし寿司でしたdelicious

寿司が好きな小鉄は、喜んでおじゃm・・・お手伝いしてましたw

満面の笑み!



お稲荷さんは私がリクエストしました(笑)

小鉄が「お寿司おいしかった!」って言ったら

奥さんが「そう言ってもらえるのが嬉しいよ^^」って返事してましたheart01




朝のカサブランカ



めしべの先に蜜?がついてました。

夕方にはこんな感じでした^^

明日には、下の花が散りそうですね^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31