院長ブログ

2014年3月21日 金曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんにちは^^

今日は一段と風が強いですね><;

奥さんが用事があって自転車で出かけたところ

「風で自転車がなかなか進まなかったcoldsweats02 」って、言ってました^^;


今日は春分の日でしたね。

家では毎年、奥さんが牡丹餅を作ってくれます^^



いつもは、あんこ・きなこ・胡麻の3種類なのですが、

今年は・・・・・

いちご入りを作っていましたww

確かにいちご大福があるのだから いちご牡丹餅があっても可笑しくないなhappy02

食べたら美味しかったので、全く問題なし!(笑)

小鉄には好評でしたが・・・・

いちご牡丹餅を一つ食べるのに、いちごを2つ追加してましたww


今度は、秋のお萩だな~ smile

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31