院長ブログ

2014年3月22日 土曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

いや~ 興奮しちゃいましたよ!甲子園 baseball 

豊川高校の皆様

初戦突破おめでとうございます!



スタンドに挨拶をした後の選手達です^^

|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|

野球は九回ツーアウトからとは、良く言ったものだと思いましたw

3塁を回ったランナーが戻る時にはタイミング的にアウトかと思ったんですが

分からないものですね^^

10回の表に2点取られた時にも駄目かな?って半分思ってしまったcoldsweats01

そこから追いつく猛攻にも思わず「おぉ~!!」って声が出てしまったw

最後はしっかりサヨナラ勝ちしてくれて嬉しかったです!!

次は、同じくサヨナラ勝ちをした池田高校との2回戦ですね^^

また 楽しんで試合をしてくださいね!!

あ~ やっぱり地元の学校が出てるといつも以上に応援に力が入りますhappy01


weep ←家の奥さん、試合終了時にこんな感じでした (目元うるうる位でw)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31