院長ブログ

2014年3月31日 月曜日

膝の痛み、筋・筋膜性疼痛の治療ならおまかせください

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


おはようございます^^

昨日は凄い強い風でしたねtyphoon

今朝の新聞を見たら、豊橋市で21.6メートルの強風だったと書いてありました。

昨日の台風の様な中、穂の国豊橋ハーフマラソンに参加された方お疲れさまでした。

お手伝いをされていたボランティアの皆様、お疲れさまでした。


今日は、雨上がり後の晴天なので花粉症の皆様、お気をつけてくださいね^^;


話は変わって、今朝 自宅の駐車場で鳥の鳴き声がして見に行ったら

ツバメが巣作りの下見に来ているようでしたww

去年は下見だけだったので今年もどうなるのかな?(笑い)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31