院長ブログ

2014年4月 7日 月曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT無痛腰痛治療にお任せください



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今朝は布団から出るのがちょっと億劫だった院長です^^;

思わず2度寝してしまいましたw


昨日は休診日だったので、書類整理を午前中に終わらせて

昼からは小鉄の相手をしていましたcoldsweats01

前日に「電車の見れる公園に行きたい!」と奥さんに言っていたようで

みゆき公園に行ってきましたcar

すごい強風だったのですが、「子供は風の子」を体現してましたww

みゆき公園の遊具がすっかり変っていてビックリしました eyesweat01



西口団地側の公園 

以前あった遊具は、随分傷んでいたのでこれなら安心できますね^^



池の周りは桜がいっぱいで、風が強かったので桜吹雪でした~♪

前方でちょこんと立っているのが、小鉄ww 

足が速くて追いつけません><;



佐藤町側の遊具ですね^^

以前の遊具もまだ新しかったと思うのですが、大きい子向けのアスレチックだったからですかね?

こちらの方が安心して見ていられます^^



遠くにN700系が見えますw

強風に飛ばされないように踏ん張っている小鉄がかわいかったwww

はいっ 親バカです(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31