院長ブログ

2014年4月 4日 金曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

小鉄君の幼稚園が始まってくれてホッとしている院長です^^

来週から一日保育になるので更に楽になりますw

お兄ちゃんは、すでに今日から弁当持ちだったので・・・

奥さんは朝から大変そうでした><;


来週には、小・中学校も入学式があるようなので

今日の強風で桜がすべて散っていない事を祈るんのみですね^^;;

やっぱり入学式の記念撮影のバックには、立て看板と桜ですよね^^


実際、幼稚園・保育園・学校が始まってくれると親としてはホッと出来ますよねw

さ~私も、頑張ろう!!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31