院長ブログ

2014年5月31日 土曜日

こんな事でも肋間神経痛になりますよ^^;


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


今日も暑い一日でしたねsunsun

東海三県でも真夏日の地点が三日連続の場所もあったようで

みなさん熱中症には気をつけてくださいね!despairsweat01


私はと言うと、このところブログの更新を出来ずにいたのが

帯状疱疹と間違うばかりの・・・・・


肋間神経痛&椎間板症でしたww



この仕事していながらお恥ずかしい限りです crying

PCを使う時の姿勢とて、夜遅くまでの長時間の使用の影響でしょうね・・・・

患者様に注意する事を自分がしていたと言うオチですw

笑いごとでは無いですねwobbly

反省しています・・・・

しかし、寝ていて落ち着くポジションが無いのが辛かったです><;

自分が体験したので、これからは今まで以上に患者様の身になって

色々お話できるようになると思います~♪


さぁ 頑張って仕事しようww 

この話は反面教師として話のネタにしておこう

転んでもタダでは起きないぞとup

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31