院長ブログ

2014年5月15日 木曜日

仙腸関節の骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は雨が降ると言っていましたが、時々パラパラと降る程度でしたね^^;

昨日の夜中に時間がずれたのでしょうねw


昨日といえば、なでしこJAPAN!

オーストラリアに先制された後、大儀見選手が入ってからは

なでしこのサッカーが出来ている時に点が取れずにいて

後半の20分ぐらいにカウンターで点を取られたときには

この試合はおとしたかな?なんて思っていましたが

ここから追いつくのですから、流石です!!

この後のベトナム・ヨルダン戦も頑張ってください^^soccer

大儀見選手がグループリーグだけしか出場できないのが残念です><;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31