院長ブログ

2014年5月 9日 金曜日

豊川・新城からヘルニア,腰痛でご来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は、変な天気でしたね^^;

寒冷渦の影響らしいですが、午前中の良い天気だったのに

2時前後からの曇り空・・・にわか雨も降りましたね。

自転車で出かけていたので、奥さんからの電話で外に出たら

降りだしていたので急いで帰宅しましたbicycle


家に近づいたら雨が止みましたwww


昨日は、遊び&収納用の机を奥さんと二人で作ったのですが

こちらにUPする前に、自分が風邪でダウンしましたw

また後ほどUPさせていただきます^^

案外、上手くできたと思いますscissors



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31