院長ブログ

2014年5月22日 木曜日

腰椎分離・すべり症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで

臨時休診のお知らせ

5/24(土)・25()はFMT無痛腰痛治療の勉強会へ出席する為

申し訳ありませんが、休診とさせていただきます。



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今まで真剣に なでしこJAPANの応援をしていましたw

いや~劇的でしたね!

宮間選手のFKやCKは凄いです!!!

澤選手や岩清水選手のヘディングもドンピシャでした soccer

澤選手の点はW-CUPを思い出しましたよhappy01

中でも

高瀬選手川澄選手

すっご~~~く 走っていました!!

高瀬選手は前線からのプレッシャー&ポストプレー

川澄選手は本当に縦横無尽に攻めにも守りにも走っていました。

応援しがいがありました!!


まだ、決勝が残っているので気合を入れて応援したいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31