院長ブログ

2014年6月 5日 木曜日

骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。



こんばんは^^

今日は風が強かったですね><;

台風でも来ているのかと思いましたtyphoon


今日は午前中に書類の整理をして、クロネコさんに出して

予定終了~♪

のんびりした日でした・・・


あっ、午前中の仕事の合間に天気が良くなってきて

奥さんも買い物に出かけていたので

ちょとだけ気を使って洗濯物を出そうとしたのですが

強風で片側に寄ってまともに干せなかったですww

うん、変な気の使い方しても駄目ですねcatface


まったく話は違いますが、ニトリのN/COOL 

日曜日に見たときには次回入荷予定が6/24だったと思いますが

今日EDIONに行ったついでに寄ったらあってビックリしましたw

さらにN/COOLスーパーという商品までありましたhappy02


ただ、お値段もスーパー(ほぼ倍のお値段)でしたww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31