院長ブログ

2014年6月15日 日曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやっています^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんにちは^^

う~ん><; 日本負けてしまいましたねwobbly

先制点を取った時はこのまま勝てるかな^^

と、思っていましたけどやっぱりW-CUPは甘くないですgawk


次のギリシャ戦は勝って、最後のコロンビア戦に繋げて欲しいですね^^

とは言っても、ギリシャも一敗して日本と同じ状況なので

意地のぶつかり合いになるでしょうね。


がんばれっ!日本!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31