院長ブログ

2014年6月24日 火曜日

筋・筋膜性の腰痛の治療ならおまかせください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日のコロンビア戦にドキドキしている院長ですcoldsweats01

すこし厳しいとは思うのですが、期待せずにはいられません!


今日は患者さんに頂いたバラがきれいに咲いたので載せますね♪
少し画質が悪いですweep

綺麗に咲いているのにバラに申し訳ない><;



前回植えたキュウリは一本だけ取れたので

サラダに入れてみんなで食べました~♪

今回は、ナスとキュウリを一緒に植えているようですhappy02

ナスの花

キュウリの花
蔓も元気に巻きついていますww

今回も無事に実がつくのでしょうか~note


日本のサッカーも花が咲いて、実がつくことを祈っています!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31