院長ブログ

2014年6月 1日 日曜日

腰椎分離・すべり症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんにちは^^

昨日は、ちょっと恥ずかしい告白でしたが・・・

今日も勘違いしていたことに気づきましたw

昨日のブログで

「三日続けての猛暑日~」と書きましたが、真夏日の間違いでした><;

気づいて書き直しちゃいましたw

気象庁で決まっているようで

夏日(~30℃) 真夏日(~35℃) 猛暑日(~40℃) 酷暑(40℃~)

だったかな? これを間違えてると恥の上塗りだなwobbly

酷暑なんて、多治見と熊谷、四万十ぐらいしか使わないのではwww

考えてたら、頭の中の温度があがりそうですbearing

今日は家族で豊川のアクロス周辺へお出かけしてきましたcar

最近、奥さんがニトリの体感温度が下がるシーツが気になっていたようで

一緒に見てきたら、実際に肌を当てるとひんやりするものですね^^

とても人気があるようで、シングルを3つ買う予定が1つしか買えませんでしたw

シングルは、お兄ちゃんようにしました。

まだ小鉄も一緒に川の字で寝ているので、私たちはQサイズを購入しました^^

今日からは少し寝やすくなると良いなと思っています~note


暫くは、暑い日がまだ続くようですので

夜間の熱中症、脱水症状にお気をつけください^^

朝の起き抜けにのどか乾いているや、

足が頻繁につる等の症状があれば脱水症状の初期だと思います。

寝る前にコップ一杯の水を飲まれると良いですよ^^

ただし、あまり冷えた水はお勧めできないですから

出来れば常温に近い水が良いですね^^

(少し冷えてるかな程度なら大丈夫だとは思いますけどねw)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31