院長ブログ

2014年6月 3日 火曜日

坐骨神経痛からくる下肢への痛みやダルミがある方ご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は比較的すごしやすい日でしたね^^

ただ、本日の気温が高い地域が1~10まで全部

   北海道

だったのにビックリしました。

最高気温が37.8だったようです・・・・

いや・・・ここで確認したら、10位までじゃなかったようです wobblysign03


この暑さも梅雨入りすればマシになるといいですね^^

北海道も低気圧が上空に入ってくると落ち着くのでしょうね^^;;


低気圧が近寄ってくると体調が悪くなる方もいらっしゃいます。

気圧の変化が大きく嫌な感じがする時には、深呼吸をしたり

一枚羽織ったり脱いだりして自分で肌に感じる変化を少なくしたり、

睡眠時間をしっかりとるようにすると良いですね。

ちなみに、寝溜めは出来ないのでご注意を^^



もうひとつ、まるで違う話だとは思いますが・・・




       富樫先生!!

 HUNTERxHUNTER 再開!万歳!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31