院長ブログ

2014年7月 1日 火曜日

腰椎分離・すべり症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日も早起きした院長ですw

サッカーを見ながら居眠りしていましが・・・coldsweats01 

昨日の予想通り、フランスとドイツが勝ちましたね^^

ドイツは危うかったですが^^;;

今日はアルゼンチン戦が楽しみです!


今日は、お昼御飯に10数年ぶりに奥さんが作ったお弁当を食べました!

というのも、この時期はお弁当が傷むことがありますので

奥さんが気を使って冷蔵庫に入れていたのですが、お兄ちゃんが


すっかり忘れて学校に行ってしまったからなんですwww


家族で出かけた時にはみんなで食べるようにお弁当を作ってくれて

いましたが、一人で食べるのは本当に久しぶりでしたww

しかし、お兄ちゃん用のお弁当でしたのでボリュームがありました!happy02

当の弁当を忘れて行ったお兄ちゃんは・・・


コンビニの総菜パンとコロッケを食べたそうですsmile


お兄ちゃんのお陰で美味しい思いができましたw



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31