院長ブログ

2014年7月20日 日曜日

交通事故での腰痛、むちうち、背部痛の治療も行います^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


おはようございます^^

昨日の雷にはビックリしましたdespair

小鉄君が怯えて大変でしたcoldsweats02

 雨だけでなく、雹まで降ってましたw

本当に豪雨でした・・・

この少し前に奥さんが買い物に出かけたのですが

一号線で冠水していた所があったそうですw


この状況では、祇園祭の花火も厳しいだろうなと

思っていましたが、30分後には・・・




こんな晴天になりましたwww

夜には再びパラパラと雨が降る事もありましたが

祇園の花火も無事に最後まで上がったようです^^


お兄ちゃんがボランティアに行っていてそのお迎えに

出かけた車内から数枚撮ってみましたw

(もちろん停車時&帰りはお兄ちゃん撮影ですw)


木の隙間から微かに見えますw

帰り道の23号線からw

 打ち上げ場所の真横ぐらいかな?



停車中に最後の花火だったと思います^^ 

派手でしたww



今日も不安定になりそうなので、急激に空が暗くなったり

風を冷たく感じたりした場合は注意して下さいね^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31