院長ブログ

2014年7月30日 水曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

最近、物忘れが多くなってきて困っている院長ですwobbly

ここに載せようと思っていたことを忘れて困っていますw

年のせいでしょうかww


話は、まったく違いますが^^;

TVでやっていたのですが、こういうブログやFace book、

ツイッターなどで写真を載せることがありますよね!

私もよく乗せていますがcoldsweats01

詳しい手順は教えてくれませんでしたが、この写真の情報

簡単に詳しい情報が分かってしまうようです><;


写真自体にGPS情報が書き込まれているそうで

出来る方は簡単に読めてしまうそうです。


これを使っている空き巣もいるそうですので

UPする時は帰ってからの方がいいかもしれないですね^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31