院長ブログ

2014年7月31日 木曜日

筋・筋膜性の腰痛,労作性の腰痛の治療ならおまかせください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日、高校野球の愛知代表が決まりましたね^^

6年ぶりに出場する東邦高校の皆さん!

おめでとうございます!!

少しでも長くプレーできるように応援していますね^^


今日は、朝からお兄ちゃんが新城方面へ研修にでかけたので

小鉄君を連れて浜名湖へ海水浴へ行って来ましたcar

wave←表浜は台風の影響でこんな感じでしたw

海釣り公園の駐車場に置いて隣の海水浴場で遊びました^^

元気良く走ってきましたw

浮き輪に掴まって犬かき~

ここで一時間半ほど遊んで、昼飯を食べに浜松の志都呂へw

地下に止めて、エレベーターで3階に行ったのですが・・・

乗った位置が悪かったw

目の前がコナミのゲームセンターで、外に向かって

妖怪ウォッチのウキウキペディアというゲーム機にかぶり付いてましたw

しばらくしたら ↓ こんなのが横を抜けるnote

頭だけみえてるw

ええ 乗る気マンマンですhappy02

平日は1回100円だそうですが、専門店街で1000円以上の

買い物のレシートがあれば無料だそうで、先にご飯へ^^

お昼を食べ終わったら、ちょうど良い時間になりGO!

運転手さんを後ろからパチリw

一周で終わりと思いきや、もう一周在りましたw

このあと、こちらに来た時の定番で

春華堂の工場見学をして、お土産を頂いて帰宅しました^^


しかし午前中に入った海!

冷たかったですwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31