院長ブログ

2014年8月 6日 水曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください


                 お知らせ

8月の休診日は、第一日曜日と木曜日の休診日のみです。

お盆期間中も通常通り診療しています。



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日も暑い日でしたね><;

昨日の豊橋球場も延長戦が熱かったようですね!

地元出身の藤井選手のサヨナラホームラン!!

いや~ 持ってますねhappy01

今日も勝った様ですし・・・もうじきAクラスですね^^

1位の背中もちょっとだけ見えたような気もしますw


話は変わって・・・

日曜日に出席したセミナーに参加する前に

お兄ちゃんと小鉄と3人でトリックアート展をみてきました^^

お兄ちゃんは写真が苦手というか照れくさいようで

まともに写っているのが少ないww

ということで、スマホで撮った小鉄君~♪

 食われるww



レンガの絵の中の一部が開きます^^

小鉄が一所懸命手を伸ばしていますww



 ヒョウに襟首を咥えられている様ですw

ここで2時間近く遊んでいましたhappy02

この後、私はセミナーへ出席!

午前中に講習会に出ていた奥さんが小鉄君とお兄ちゃんとで

電気の科学館とポケモンセンター名古屋に遊びに

行ったそうです^^

有意義な一日になりました^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31