院長ブログ

2014年8月22日 金曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください

                                 お知らせ

8月の休診日は、第一日曜日と木曜日となります。



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

前回のブログの行き先は、小鉄君が楽しみにしていた

大井川鉄道でした~♪



豊橋駅からJRに乗って金谷駅までGO!


金谷駅で大井川鉄道に乗り換えて

むかし近鉄で走っていたビスタカーに乗って新金谷駅へ




なんとなく 絵になっているようなww  親バカですね^^;


途中の家山駅で、停車していたら上りホームに見慣れない電車が

入ってきて戸惑っていますhappy02


こちらは昔、南海鉄道を走っていた電車です^^



運転席が開いていて、前が見えるんですw

一時間ほど急行列車に乗ると千頭駅に到着。


千頭駅に着いたら、トーマスフェアというのがやっていて

後ろに見えるヒロ(SL列車ですね^^)の横に後から

トーマスが来て並んだところを撮れるそうです^^

これは、到着ホームで記念撮影ww



トーマスが到着するまで、まだ一時間以上あるので

駅に隣接するSL記念館を見学したり

トーマスフェアの会場でヒロの運転台に乗ったりしていましたw


奥さんの後姿しか見えんなwww

奥さんのデジカメ^^

しっかり撮れてましたww

そして、会場のおじさんに転車台の見学場を聞いて移動~♪


手前の線路に来るかと思ってたw

よく考えれば、ホームのある所に行くはずですよね><;


トーマスがバックしてきたので、今からこっちに来るぞ~って、

話していたのですが・・・・・


客車の後部に連結してホームを変えたりしてかなり時間がかかり


転車台に来た頃には、時計とにらめっこをしていましたwww

実は、せっかくなので南アルプスあぷとラインにも乗ろうと

予定を組んでいたのですが、発車時間が 12:28分

トーマスが転車台に乗ったのが 12:20ぐらいでしたsad

ここから

大人8人で

一周半happy02

最初は、後部しか見れませんでしたが

サービスの一周で顔もばっちり見れたところで、猛ダッシュ!!dash

で、何とか間に合ったのですが

乗る前に、顔を撮るのを忘れてすれ違った列車をパチリw

結構長くなったので、続きものにしますwww


あっ、ひとまず朝一に起きた落ち・・・・

この写真を撮ろうとした時に



デジカメのバッテリーを入れ忘れていたことに気付くwww


前日にバッテリーを充電して朝入れるつもりでいたのですが、

カメラをケースに入れてしまっていた為、そのままリュックへIN ><;

何というドジcrying

奥さんに「本当にわすれたの?」って、素で聞かれましたcoldsweats01

ということで、携帯で撮りましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31