院長ブログ

2014年8月28日 木曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^

                               お知らせ

8月の休診日は、第一日曜日と木曜日となります。

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。



こんばんは^^

今朝は、窓を開けて寝ていたら少し冷えましたね^^;;

秋がもう来るのでしょうかwobbly


小鉄君の夏休みも もうじき終わるのでホッとしますw

その小鉄君、朝のTV番組の影響で「KDXが欲しい!」と

奥さんにおねだりしていましたcoldsweats01

ここ2週間は、お兄ちゃんが研修に行っている為

幼稚園のサマースクールから帰ってきてからは

一人で留守番をしてもらっているので、お駄賃として

買おうかということで買いに出かけました^^


そこで、奥さんに「KDXって、何?」と初歩的な質問をしてみたところ、

けん玉の事だそうですgawk

プラスチック製で最近は、youtubeにもUPがあるようですw


KDX ケンダマクロスというそうです^^;

箱からだして

中身~♪


この黒いカップは、元のより大きめのカップです^^

こっちの方がやりやすいと思うのですが、

小鉄君に 元に戻して言われて赤に戻しましたdespair

しかし、けん玉も随分変わったものですwww



この後 小鉄君と一緒にけん玉の練習をしています><;

なかなか 難しいsad


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31