院長ブログ

2014年8月30日 土曜日

頭痛・肩こりの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談下さい^^

                                 
              
お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日
木曜日祝日(15日・23日)です。


こんばんは^^

今年は、残暑無し!ってぐらいの気温ですね^^

朝晩は少し冷えますので体調管理に気をつけましょうhappy01


今日から毎年恒例の 24時間TVが始まりましたね~

今年のテーマは、ちいさなキセキ・おおきなキセキ だそうです。

私ごとでいえば、

やっぱりお兄ちゃんと小鉄君ですかねsmile

二人とも低体重児でしたが、お兄ちゃんは私よりデッカイ体ですし

小鉄君も同年代の子に比べても変わりないですからw

ただ、産まれた直後は「無事産まれてくれてありがとう」

「元気に、明るく、真っすぐ育ってくれれば良い!」と思っていたのですが

だんだん親の欲が出てくるもので、お兄ちゃんにも小鉄君にも

要求する事が増えてしまいます。


もっと、おおらかに見ないといけないな~っと思いますcoldsweats01


ふうっ・・・・ほんの30分前に小鉄君とお兄ちゃんのやり取りで

怒ってしまった院長の反省です・・・shock



話が少しそれますが、チャリティランナーの城島さん 

101kmのマラソン頑張ってくださいね!

同年代で同じような運動オンチとしては、心配です^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31