院長ブログ

2014年9月26日 金曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT腰痛治療にお任せください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。


こんばんは^^

台風は直撃しませんでしたが、名古屋の地下鉄の東山線にはビックリしましたwobbly

工事の関係で、確実な原因はまだ不明なようですが大都市では

鉄道が不通になると、一気に混乱してしまいますね><;

最近は、局地的な豪雨が多くなってきていますので天気予報は

しっかり確認しないといけませんね。


話は変わって、アジア大会の男子サッカー

28日に韓国と準々決勝ですね^^

まるっきりアウェーですが、しっかり試合を組み立ててれば

勝てると思うのですが、決めれるチャンスを逃さないでほしいですねcoldsweats01


なでしこは、今日も圧勝していましたし反対側に北朝鮮も韓国もいますので

決勝までは行けると思いますし、ケガ人も戻ってきてくれたので

連覇を期待してしまいますね^^

他のスポーツも日本勢がしっかり頑張ってくれているので

見ていてたのしいですねhappy01


がんばれ!日本!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31