院長ブログ

2014年9月 5日 金曜日

筋・筋膜性の腰痛の治療ならおまかせください^^

                                          お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。



こんばんは^^

今朝、なかなか布団から起き上がれなかった院長です^^;


昨日は休診日だったの久しぶりに家族でお出かけしましたhappy01

とは言うものの用事も込みなのですが^^;;


少し前から奥さんが いっぱい下調べをしてくれていたので

今回はすべてお任せしましたww

目的の一つは新幹線の500系~♪

という事で、小鉄君は朝から大張りきりww

もう一つは、海遊館^^

という事で、ここからは写真でお送りしますhappy02

朝早かったので

電車の中で朝ごはん~

すれ違う電車の名前を

教えてくれますwww


小鉄君が 撮り鉄君になってますhappy02
500系を1号車両(プラレールカー)から

8号車まで見た後に、奥に停まっていたN700Aにも見入っていました^^

この新幹線を見ている間に、

奥さんとお兄ちゃんで用事を済ませに行ってもらいました^^


用事を済ませていただいた後に、合流して海遊館へGO!






入口のトンネルで暫く見ていた後で・・・・

小鉄君が暴走www

奥さんに追いかけて貰っている間に、写真を撮っていましたww

隅っこに漂っていましたw


産まれたばかりの カマイルカの親子~wink

可愛かったです^^


居ないと思っていたジンベイザメが居ました~♪

少し小さめでしたが、まだ来たばかりだそうです^^

下からパチリッ♪

海遊館自体は、あまり大きくなかったですが

一つの水槽を三段階に分けて見られるので

違った視点で見れましたw

その後は・・・


地下鉄で移動して、通天閣へ~♪

恵比寿の出口から、すぐに見えましたw


タワーへの入り口のエレベーター

ビリケンさんがのぞいてますw


通天閣からみる アベノハルカス・・・だと思うwww

ビリケンになった小鉄君^^

新世界で、食べ歩きをするつもりが・・・・



木曜定休でしたcryingsweat01

残念wobbly




折角なので、南海鉄道のラピートも見てきましたw

会心のピース (^ω^)v

帰りのJRでは

こんな状態でしたwww

ちなみに、お兄ちゃんもグッスリでした^^;

とっても楽しい一日でしたhappy01



ただ、




今回は、東海道線のみで行ったので

次回は、新幹線で行きたいかなwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31