院長ブログ

2014年9月 9日 火曜日

慢性的な筋・筋膜性の痛みなら、ご相談下さい^^

             お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。


接骨院のスロープの手すりと、ベランダの脚の修繕の為

入り口に足場が組まれています。

9/15前後まで皆様には、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 m(_ _)m


こんばんは^^

今日は、朝からスポーツを見ていました^^

とは言うものの、錦織選手の試合はTVをつけた時点で

2ダウンしていたので厳しいだろうとは思ったのですが

まさかのストレート負けでしたね><;

でも、これでグランドスラムの決勝を経験できたという事で

次につながってくれることでしょうから、楽しみですね happy01

しかし、錦織選手が泣かなかった分なのか 

松岡さんが泣いていたのはびっくりしましたw


夜のサッカーもウルグアイ戦とはスタメンも変えていたようなので

期待してみていたのですが、やっぱり連携のミスが目立ったように

感じましたね><;

武藤選手と柴崎選手のゴールは見事でしたが、

守備ではミドルの距離だと体を寄せきれずにいたようですし

まだまだ、これからなのでしょうねcoldsweats01


こちらも楽しみにしています^^


しかし、球技全般が好きでよく見ているのですが

解説者も すきな事いってますよねw




さらに知ったかぶりの私のようなおっさんも

更に輪をかけて好きな事いっていますけどねwww



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31