院長ブログ

2014年9月16日 火曜日

スポーツでの疲労性の腰痛や肩・肘・膝の痛みなら豊橋の中西接骨院までご相談ください^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。



接骨院のスロープの手すりと、ベランダの脚の修繕の為

入り口に足場が組まれています。

9/18まで皆様には、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 m(_ _)m

 
こんばんは^^

アジア大会の先行開幕で、サッカーが始まりましたね^^

男子は順当に4:1で勝ちましたね^^

一点入るまでは、さすがに硬かったようですが

その後は、きっちりと勝ち切ってくれましたねhappy01

なでしこは、中国相手に危ない場面が何回かありましたが

なんとかドローに持ち込んだ感じがしました^^;

第2,3戦での得失点差で1or2抜けが決まりそうなので

少しでも多くの得点が欲しいところですね^^

男女のアベック優勝がみたいですねwww

次節は男子が明日、女子が明後日ですね^^

楽しみです!wink

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31