院長ブログ

2014年10月 5日 日曜日

四十肩,五十肩の治療なら中西接骨院にご相談ください^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

10月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(13日)です。

10/19も臨時休診とさせていただきます。



こんばんは^^

少し間が開いてしまいました><;

もう一度、今日から楽しく書いていきたいと思いますhappy01


本日、お兄ちゃんが誕生日だったので食事に行く予定だったのですが

台風18号の動きが分からなかったので、外食は後日ということで

今日の晩御飯は、台風に備える意味も込めてカレーでしたww

で、折角なのでケーキを手作りするということで

奥さんが頑張りました!happy02

いつものごとく、小鉄君も頑張ったそうですcoldsweats01




卵白をあわ立てて、メレンゲに~♪

ほぼ、奥さんですけどねwww



メレンゲを潰さないように材料を混ぜて



型に入れたら、トントンして空気を抜いて~




焼いている最中cake あっ!ちなみにチョコケーキです^^



火傷をしないように気をつけて^^



デコレーションして出来上がりdelicious

いや~、スポンジもフワフワで美味しかったです^^

お兄ちゃんも成長してくださいねww


話は変わって 台風18号が今日の未明から、明日の午前中に

この地域に一番近づくようなので、TVの天気予報や

地域の災害メールなど情報は、しっかり確認しましょうね^^

typhoon の被害が極力少なくすむように祈っています (´・人・`) オネガイシマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31