院長ブログ

2014年10月 9日 木曜日

脊柱管狭窄症による腰痛なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

10月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(13日)です。

10/19も臨時休診とさせていただきます。



こんばんは^^

今日もお月さまが綺麗でした fullmoon十六夜

そういえば、ノーベル賞文学賞

村上春樹さん 

今回も受賞ならず・・・ なんででしょうね?

残念です><;

また来年を楽しみに待つことにしましょうww


そういえば、日本の憲法第9条が平和賞に検討されていると

ニュースで言っていますが、本当なのでしょうか?

万が一受賞したら、改憲を声高々に言っている方はどうするのかな?

これはこれ、それはそれ って言いますかね?^^;

ん~ 頭から煙が出ている感じがするwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31