院長ブログ

2014年10月12日 日曜日

交通事故での腰痛、むちうち、背部痛の治療も行います^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

10月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(13日)です。

10/19も臨時休診とさせていただきます。



こんばんは^^

明日からは、台風が連れてくる前線の影響から雨が降るようですね^^;

前回より北よりを通過するようなので注意が必要ですね^^


今日は、接骨院で使う台を探しにイオン志登呂に行ってきましたw

志登呂に行く前に、その前にあるカインズホームでも見ましたが

あまり良いのが無かったのでやっぱり志登呂へGO!

ジャスコ、専門店と見て回ったのですが今一これというのが無く

小鉄君がゲームコーナーでちょこっと遊んで終了coldsweats01


帰宅する途中でカーマに寄ったら良いのが有りましたwww

ん~、遠出する必要がなかったwwwbleah


帰宅する途中で、市電の花電車を見かけて

「あ~、豊橋祭りが近いな^^」って、実感しましたhappy01


花電車と もう少ししたら おでん電車が走ると思うので

また写メ撮ってきますwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31