院長ブログ

2014年10月16日 木曜日

仙腸関節の骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

10月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(13日)です。

10/19も臨時休診とさせていただきます。



こんばんは^^

最近一気に冷えてきたので、毛布を一枚かけて寝るのですが

小鉄君に持っていかれて、寒くなって目が覚めた院長ですwww

本当に朝晩が冷えるようになりましたねwobbly

富士山も今日、初冠雪したようです^^

TVで見ただけですが、やっぱり冠雪した富士山は

THE 富士山 という感じでしたwww

これから更に朝晩は冷えていくようですので

皆さんも風邪を引かないように気をつけるようにしてくださいね^^

うがい・手洗い(手首もお忘れなく♪)をしっかりしましょう!


そういえば、小鉄君にサファリパークに行ってみたいと言われているので

来年の春に行く計画してみようw




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31