院長ブログ

2015年1月19日 月曜日

ギックリ腰の治療なら腰痛治療FMTをお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

               休診日のお知らせ
第一日曜日・祝日(成人の日)・木曜日となります。



こんばんは^^

お昼にいきなり雨に降られてビックリしてしまいました^^;


今日は、幼稚園の冬休みの親子宿題の期日が迫ってきたので

頑張って、工作をしましたwink

( 2月の美術展の作品だそうですw )

下地を作るのに試行錯誤しましたが・・・・





こんな感じに仕上がりましたw

ジバニャンが運転手♪

下地と色紙の切り抜きの準備を昼休みにしておいて

クレヨンでの色付け、のりで貼り付けるのは

夜、小鉄君とやりました^^

子供って、何であんなに糊を出すんでしょうcoldsweats02

下に広告を引いてなかったら、大惨事でしたwobbly

違う角度でもう一枚~


一応 九州新幹線800系ツバメnote

ちっさい500系とレールスター、新800系が並んでますw

( 小鉄君の手もうつってるなww )

客席に妖怪が乗っていますbleah

小鉄君が大喜びで遊んでいますが・・・・


幼稚園に持っていくまで壊すなよwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31