院長ブログ

2015年1月12日 月曜日

骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

               休診日のお知らせ
第一日曜日・祝日(成人の日)・木曜日となります。


こんばんは^^

今日は成人の日でしたねhappy01

新成人の皆さん、おめでとうございます。

家にも来年新成人になるお兄ちゃんがいますが

小鉄君とじゃれている姿を見ていると、ちょっと不安になります><;


そんなお兄ちゃんの運転で高速を使ってお出かけしてきました^^

小鉄君と約束をしていたリニア鉄道館へGO~car

途中の刈谷ハイウェイオアシスで交代するまでドキドキしてましたw

無事到着して券売機へ^^


小鉄君が自分でやるっ!って、頑張ってました^^

子供は、入場時にスタンプラリーをくれたのですが

私が用を足しに行っている間に

小鉄君は、ダッシュで行ってしまいましたcoldsweats02

奥さんが小鉄君に一緒について行ってくれたようなので

私は、探しながら写真を撮ってましたwww 


700系が仲間入りしていました^^


ジオラマも少し変化があるようです~


夜も綺麗ですね^^


二階からも一枚wink

で、中々見つけられず携帯で連絡を取ると・・・

ジオラマのところに居るとの事coldsweats02

ちょうど入れ違いだったようです bleah

お昼を過ぎた頃にお弁当を買ってお昼ごはん!


キッズランチを開けて真っ先にすることは、カードの確認!!

MLX01 リニア がでて喜んでいました^^

お昼を食べた後は、1回目のシミュレーター抽選に外れていたので

2回目に期待しながらリニアの仕組みを簡単に説明してくれている

ブースで遊んでいました^^


なんでリニアが浮くのか


電磁石の仕組み


リニアの模型が目の前を走りますw

この後もプラレールで遊んで時間が来たので見に行くと

残念ながら抽選に外れてしまったので、お土産を買いに行きました^^;

小鉄君は、地団駄を踏んでいましたがww coldsweats01


気を取り直してお土産選び^^

小鉄君も機嫌を直したので、リニア鉄道館を後にして

もうひとつ行ってみたかったジャズドリーム長島へ

足を伸ばして行ってみましたcar



初めて行ったのですが、駐車料金を最初に1000円

払うシステムだったのにびっくりしましたcoldsweats01

ウィンドウショッピングの途中で、一店舗で3000円以上の

買い物 or 食事で、キャッシュバックというシステムを見て

納得しましたw

家族四人で少し早い晩御飯を食べたら余裕で超えましたdelicious

途中のLEGOのお店で人の大きさのバズライトを見つけて

思わず撮影してしまいました^^


買い物は、欲しいものが見つからず本当に

ウィンドウショッピングしただけでしたwww

帰りにも刈谷ハイウェイオアシスに寄り道^^

ライトアップされた公園と観覧車が綺麗でしたhappy01





無事帰宅しましたw

目一杯たのしんだ休日でしたhappy02


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31