院長ブログ

2015年2月11日 水曜日

慢性的な筋・筋膜性の腰痛の治療ならおまかせください^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              二月の休診日のお知らせ
第一日曜日・祝日(11日建国記念の日)・木曜日となります。



こんにちは^^

今日は日差しがあって比較的暖かい日でしたねsun

去年は小鉄と二人でしたが、今年は家族そろって

自転車に乗って鬼祭を見に行ってきましたw

去年の様子は こちら

行く時間が遅かったので良い場所が取れなくて

赤鬼が上手く撮れなかったので

広報の表紙を載せておきますw


神明社の本殿の外観です^^


本殿から出てきたのは、・・・赤鬼・青鬼・天狗 かな?


国道1号線がわの鳥居から札木町の赤鬼が来ました^^

遠くの方にあがっていた白煙が近づいてきますw


白煙と一緒に たんきり飴も舞っていますw


この後、粉が私の方にも舞ってきましたww

舞台に上がったあとは奥から持ってきた

たんきり飴を皆に撒くように配っていました^^



舞台に上がっていた人たちは皆まっしろwww

赤鬼の横には介添え役の方が並んで赤鬼さんにも

たんきり飴を渡していましたhappy02


赤鬼さんも右手に厄除飴(たんきり飴)をもっていて

この赤鬼が投げたのを合図に飴がまかれました^^

頭上に来た2つを取ることができましたが、別のところで拾っていた

奥さんと小鉄君、お兄ちゃんの方が多く拾っていましたw

白い粉も少しながら被ったことですので

今年も元気な一年が過ごせそうですhappy02


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31