院長ブログ

2015年2月20日 金曜日

ギックリ腰の治療なら腰痛治療FMTをお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              二月の休診日のお知らせ
第一日曜日・祝日(11日建国記念の日)・木曜日となります。



こんばんは^^

今日は暖かい日でしたねsun

朝の天気予報で

「日曜日には、春一番が吹きそうです^^」

って、言っていましたw

ただ、春一番は南からの湿った暖かくて強い風の事なので

荒れた天気になる事が多いそうなのでご注意くださいね^^

もうひとつ

桜の開花予想もでましたねw

この辺りは、3月27日辺りで満開予想が4月4~7日らしいです^^

入学・入園の方たちは桜吹雪の中での式になるかな?

さ~この予想、どうなるか楽しみにしてますww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31