院長ブログ

2015年3月24日 火曜日

慢性的な筋・筋膜性の腰痛の治療ならおまかせください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              四月の休診日のお知らせ
第一日曜日・木曜日となります。
4月29日(水) 昭和の日休診となります。



こんばんは^^

今日は花冷えの日になりましたね ((((´・д・`))))

一昨日まで暖かかったので名古屋でも開花宣言されていましたね^^

日曜日の写真ですが、豊橋の幸公園では固い蕾でした^^;



全体的にこんな感じでした^^


幸公園に来たので、小鉄君が遊具で大暴れしましたw



高いところも平気らしいです^^


つり橋のようにグラつくのは苦手なようですが

ターザンロープは平気なようですwww



ちょっと前まで飛びつけなくて手伝っていましたbleah

小鉄君いわく

「幼稚園で幸公園に来たときにいっぱい練習したhappy01

満面の笑みでした happy02

成長するもんですねweep

ただ、

相変わらず、オチャラけるのだけは直りませんがww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31