院長ブログ

2015年4月15日 水曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みなら相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              四月の休診日のお知らせ
第一日曜日・木曜日となります。
4月29日(水) 昭和の日が休診となります。



こんばんは^^

今日は天候の変化が凄かったですねsad

上空に寒冷渦があったようで、豊橋でもごく短時間でしたが

雹が降ったようです><; (ほぼ大粒の雨のようでしたがw)

この少し前には青空がみえて、日が照っていたのですが


これが降りだした直後ぐらいで、

その数分後には、こんな状態^^;


お向かいの「カルビ一丁」さんの駐車場です^^

大粒の雨が跳ねていますww

ゴロゴロと雷の音もしましたし、

なんか、夏の夕立というか通り雨の様な降り方でした><;


この後も青空が見えたかと思ったら、黒~い雲に覆われたり

安定しない天気でしたcoldsweats01



待合室から外見たら10分くらいで空模様が、この変化^^;


明日は、洗濯日和になりそうで助かると

奥さんが喜んでいましたww

私は、午前に腰痛診療の予約をお受けしたので診療です!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31