院長ブログ

2015年5月 6日 水曜日

交通事故でのむちうち、腰痛の治療もご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     
           5月の休診日


第一日曜日木曜日が休診日になります。


こんにちは^^

今日も良い天気でしたねsun

分散されているとはいえ、GWのUターンラッシュをTVでみると

大変そうだな^^;;; 

って、いうのが正直な感想ですねsad

楽しいGWのあとは、気持ちを立て直して

明日からの日常生活の準備しましょう^^


さて、今日はいつもお世話になっている

鷹丘クリニックさんが移転先の内覧会をされていたので

ご挨拶に行ってきました。


駐車場入り口から一枚^^

駐車場も広くて、一台の車間も広くて良いですね。


入口です^^

いつもお世話になっているので、受付でご挨拶をしたら

後から中神先生が、わざわざご挨拶に来て下さり恐縮してしまいました。


MRI ・レントゲン・骨密度測定機などの説明もしていただき

レントゲンを操作するPCもみさせていただきました。

放射線技師の先生方にも「いつもお世話になっています」と

お礼を言わせていただいた後、処置室・点滴ルーム・診察室と

見学させていただき、受付を挟んで反対側のリハビリルームへ^^

通所リハビリテーションのトレーニング用のマシーンを

体験させていただいている時に、小鉄君がバランスボールや自転車を見つけ

小鉄君にとってはアスレチックのように遊ぶ場になってしまい

作業療法士の方や理学療法士の方達に、上手に相手をしていただき

とても楽しそうに体験していました。

私と奥さんが、ハラハラして小鉄君に注意していたら

「子供には、遊びの感覚で治療をするのでこんな感じですよ^^」

と、言っていただきました^^


リハビリルームもとても広くて、天井も高いので解放感もあり

とても明るいのですし、先生方も明るく爽やかな方達でしたhappy02


リハビリルームをみている時にベットが昇降するのを見て

ちょっと欲しくなっちゃいましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31