院長ブログ

2015年5月29日 金曜日

交通事故の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     
           6月の休診日


第一日曜日木曜日休診日になります。


昨日、小鉄君が幼稚園から帰ってきてから家族で

茶臼山の芝桜を見に行って来ましたcar

行く途中で新しく出来た道の駅「もっくる新城」にも寄ってきました^^




ここで軽く食べようと言う事で、カレーパンとウィンナードーナツ

焼きそばパンのような、ナポリタンパンを買って食べながら

151号線を走って茶臼山を目指します!!


途中を端折って・・・


到着w

第二駐車場に止めて下を見るとリフト乗り場が見えますが・・・

下に降りずに萩太郎山を目指します^^

結構な斜面ww

結構上りますw

真ん中に見える駐車場をアップにすると
このくらいw

一番上まで来たと思ったら

まだ斜面があった^^;

お兄ちゃんと小鉄君が点になってますww

そこを乗り越えたところが会場でした^^





何種類かの花があるのですね^^



今年から、6時から8時までライトアップがあるそうです^^


一部の花がすでに散っていたのが残念でした><;


小鉄君がお兄ちゃんから貰ったiphone4で

カメラ小僧になっていましたwww



周りが暗くなってきたので、ライトアップで

映えるようになって来ましたw

真ん中にハートマークがあります^^


リフトの上のほうが明るかったので、何があるのかと思ったら




恋人の聖地www

説明付きです^^




だいぶ肌寒くなってきたので今度はリフトで降ります^^


小鉄君はお母さんと一緒^^


降りるときは、おっかなビックリww

第一リフトからは、駐車場まで登りですsad


抱っこして上る奥さん^^;

第二駐車所の横にある

愛知県で一番空に近い店「てんくう」だそうですhappy02



この後、茶臼山高原道路を使って257号経由で

新城に出て、帰宅 car

行きは2時間半ちょっと、帰りは下りということもあって

2時間ちょっとで到着しました^^

今年は、5月に高温だった為か一部の芝桜が散っていたのが

残念でしたが、ライトアップは綺麗でした^^

展望台のひとつには、土日にシンセサイザーの生演奏があるそうです^^

昨日は、アコーディオンを弾いてくださっている方が居ましたwink

また来年きてみたいと思える景色でした^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31