院長ブログ

2015年6月20日 土曜日

慢性的な筋・筋膜性の痛みなら、ご相談下さい^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     
           6月の休診日


第一日曜日木曜日が休診日になります。


こんばんは^^

前回書いたサッカーの2次予選初戦

0-0でドローって・・・・

まぁ相手のキーパーを褒めるしかないという気分でした><;

日本がアルゼンチン(親善試合)やブラジル(オリンピック代表)に

勝った時もキーパーが大当たりしていましたから^^;

こっからもう一度見直して頑張っていただきたいです^^


なでしこジャパンは、順当に一位抜けして

決勝トーナメントもいい山になって・・・・って、応援する方も

メディアが言ってる事を鵜呑みにして余裕を持っちゃうと

足元すくわれるんですよねcoldsweats01

TVの前でしっかり応援したいですね!


話は全然違いますが・・・

奥さんと小鉄君がやっているプランターでの家庭菜園

今年は、ミニトマトと茄子を植えたのですが

ミニトマトが結構実が生ってくれて、赤くなってきたので

初収穫!!


これが


こうなりなりました!!


とりあえず、真っ赤になったのだけ収穫!

小鉄君がガッツポーズしていますww

まだまだ沢山なっているので、順番に取って食べていきます^^



お兄ちゃんが苦手なのは知っていたのですが・・・

小鉄君も「僕、皮が硬いから食べられない><」って

言われて、奥さんと私で食べたのですが

奥さんも「トマトの皮が硬くって、口の中に残るね^^;」

と言っていました^^;

もう少し熟すまで待った方がよかったかも知れないですww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31