院長ブログ

2015年9月27日 日曜日

むち打ち,、腰の痛みなら中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

交通事故の患者さま
しっかりお話を聞いて、交通事故からくる体の不調だけでなく
不安に思う事など、心のケアにも努めています。

     10月の休診日

第一日曜日木曜日祝日となります。
10月18日(勉強会の為、臨時休診日とさせていただきます。



こんばんは^^

今日は、御嶽山が噴火して 丸1年が経ちました。

亡くなられた方々が安らかに眠られるよう黙祷させていただきました。

また、最近では自然災害が多く発生している状況をみて

日頃から、災害に対しての備えや準備、家族の集合場所や

連絡手段など、もう少し話をしないといけないなと思いました。



さて、話は180度変わってしまいますが今年の野球

パリーグは、ぶっちぎりでソフトバンクでしたね^^

セリーグは、ヤクルトか巨人か・・・

このまま、ヤクルトが行くと思うのですがどうでしょうねw

クライマックスシリーズがあるので、優勝しても気が抜けないですから

ギリギリまで競っている方がいいかもしれないですねwink


ええ、私はブッチギリで最下位争いをしている中日ファンですcoldsweats01

今の時期の中日は、引退をされる方の話がメインになっていますね^^;;

和田選手、小笠原選手、谷繁選手、山本選手が引退ですねweep

小笠原選手は巨人戦で、谷繁選手は横浜戦を引退試合にされたようで

両チームの選手に胴上げされたシーンは二人とも目が潤んでいましたね(;ω;)

(シーズン中に、引退試合とか言ったら怒られちゃうかな?)

来年は、もっと若い選手が奮起して1軍に上がってきて活躍してくれると楽しくなります^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31