院長ブログ

2015年10月 6日 火曜日

豊橋で交通事故の治療でお困りの方ご相談ください^^


豊橋市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
しっかりお話を聞いて、交通事故からくる体の不調だけでなく
不安に思う事など、心のケアにも努めています。

慢性的な肩こり、頭痛、膝の痛み等、体の不調をしっかりお聞きしながら
手技を中心にしっかり治療をさせていただきます。


  10月の休診日
第一日曜日
木曜日祝日
10/18() 勉強会の為、臨時休診とさせていただきます。

   

こんばんは^^

昨日のノーベル生理学・医学賞の大村 智 特別栄誉教授に引き続き、

今日もノーベル物理学賞で梶田 隆章教授が受賞されましたね^^

二日続けて号外が出るなんて珍しいですよね^^


このところ暗いニュースが多くて、明るいニュースと言えば

ラグビーのW-Cupで南アフリカに続きサモアにも完勝したことぐらいでしたから

TVの街頭インタビューで、私と同年代ぐらいの方が

「まだまだ日本人もいけるね!」って、明るい顔で話していたのが印象的でした^^


朝~昼までは大村先生の話で一杯でしたから

明日は、梶田先生の話で一杯でしょうねhappy02


こういう明るいニュースは、どれだけ聞いても幸せになれるので良いですね^^


日曜日に交通事故定例勉強会で受けた講義は、また後で書きます^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31