院長ブログ

2015年11月15日 日曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みなら相談して下さい^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている、中西接骨院です。
プロテックⅢを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調をしっかりお聞きしながら治療いたします。
また、事故によって不安に思う事などの心のケアにも努めています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、体の不調に対して
しっかり症状をお聞きしながら、手技を中心に治療いたします。


       11月の休診日
第一日曜日
木曜日祝日日、23日)


こんばんは^^

今日の天気予報は、しっかり当たりましたね^^

七五三のお宮参りに行かれた方は、天気が良くなって良かったですね^^

家は、今月頭に家族でランチタイムのカラオケに行ったのですが、

小鉄君が思いの外、楽しかったらしくまた連れていってほしいと

奥さんに言っていたようで、今日も行ってきましたww

小鉄君は、すでに歌う曲まで決めていたようで部屋に入ったら

ポケモンの歌!って言われましたww

お昼食べて、みんなで歌って、楽しい2時間を過ごしてきましたhappy02


今、世界野球プレミア12を見ているのですが

8回裏にこのシリーズ大当たりの中田選手の逆転打で1点差!

と思ったら、更に9回表に再逆転されてどうなるか!

というところで目を離せない状態ですwww


今、9回裏ワンアウト2,3塁から敬遠で満塁になって

4番DHの川端選手!


わっ!

バッテリーエラーで同点になったww


あっ!

敬遠で満塁策w


さてどうなるwww

ここからは、また明日ということで

いまからは、TV画面に釘付けですhappy02


追記

サヨナラだ!!!

中田選手に回るかと思ったwww

筒香選手から変わった中村選手がサヨナラヒットでした^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31