院長ブログ

2015年11月19日 木曜日

慢性的な肩こりや腰痛なら中西接骨院にご相談下さい^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックⅢを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
事故による体の不調をしっかりお聞きしながら治療いたします。
また、事故によって不安に思う事など、心のケアにも努めています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、体の不調に対して
しっかり症状をお聞きして、手技を中心に治療させていただきます。

     
 11月の休診日
第一日曜日
木曜日祝日23日)



こんばんは^^

今日は、休診日だったのですが9時30分からジャノメさんで

来年の干支「申」の刺繍デザインを作ってきました^^

もちろん、奥さんと一緒にですよw

私達の他にも3組みえて、他の方の作品を見させていただきました^^

70×60のフェルト生地に絵を書くように刺繍されていましたhappy01

上手にデザインされていて、おもわず奥さんに

「頑張ってね^^」

って、言ってしまいましたwww

その後は、あっという間に終了時間の12時になってしまい

次回の予定を決めて解散しました^^


その後は、一休みした後で小鉄君を幼稚園に迎えに行って

向山交通公園へGO!

自転車の練習を3人でやってきましたw


後ろ姿w

補助輪付きを乗った事が無いのですが、一輪車に乗れるので

何とかなるかと先週に乗せていたので今日もそのままいってみましたw

最初は、ペダル無しで10分位遊んで、次に普通の自転車で練習~♪

ふらつきますが何とか乗れている・・・かな?^^;

まだまだ練習が必要かな^^




乗れるようになったら、子供用自転車を探しに行きますかねhappy02




練習でサドルを支えるようにしてると、腰が痛くなりますww

20インチは厳しい><;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31