院長ブログ

2015年12月18日 金曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックⅢを使ったFMT腰痛治療を行っています。

     12月の休診日
第一日曜日
木曜日、祝日(23日)

     年末年始の休診日
12月30日(水) 通常診療
12月31日(木)~1月3日() 休診
 1月 4日(月) 通常診療


交通事故の患者さま
むちうち、腰痛、打撲など、症状をしっかりお聞きしながら治療いたします。
また、事故の対応など不安に思う事などもしっかりケア致します。

急性腰痛の患者さま
安静時に痛みが軽くなる体位が無い方は、病院にて検査をされる事お勧めします。
ヘルニア、脊柱管狭窄症の患者様は、プロテックⅢにて牽引しながらの
運動療法をお勧めいたします。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛のある患者さま
症状をしっかりお聞きしながら、手技を中心にしっかり治療させていただきます。


こんばんは^^

今朝は、冷え込みましたね (((((´・m・`))))

各地で最低気温だったようです。

名古屋でも初氷があったようですし、ようやく冬らしくなりました。

暖冬のほうが過ごしやすくて嬉しいですけどね^^;

只、寒暖差アレルギーが出やすくなるのでお気をつけください。


今日は、スターウォーズ7の初日

朝からずっと番宣していましたねhappy02

TVでは、映画館前の長蛇の列が映っていましたww

今TVで1作目をやっていますが、今見ても遜色ないですね^^

これが40年前に作られたものとは思えませんw

小鉄君がいると映画館は難しいのでレンタルが出るまで待たないとね^^;

ちょっくらシリーズ1~6まで見ようかなhappy02    

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31