院長ブログ

2015年12月12日 土曜日

慢性的な腰痛、肩こりにお悩みでしたら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックⅢを使用した FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど
症状をお聞きしながら、手技を中心にしっかり治療いたします。

特に慢性的なものは日頃の姿勢や日常生活の動作が影響しますので
良い姿勢や生活動作を指導しています。
 
   12月の休診日
第一日曜日
、木曜日、祝日(23日)



こんばんは^^

今日もしっかり雨が降りましたね
 rain

小鉄君と奥さんがお昼休みの時間に自転車でお出かけしたのですが

アピタで遊んだ後で外に出たら、雨が降っていたそうですcoldsweats02

小鉄君を濡らさないように気をつけて帰ってきたそうです^^;


話は変わって、10日(木)の休診日

小鉄君が通っている幼稚園の生活発表会でしたhappy01

オープニングは鼓笛隊

小鉄君は今回 指揮者をしていました^^

他にもオペレッタで オズの魔法使い



ダンス^^



竜神祭り



他にも沢山出してもらっていました^^

こういうときは、人数の少ない幼稚園でよかったと思いましたw

こうやって、幼稚園の行事が一つ済む毎に卒園に近づいて

いくのかな~って、しんみりしていました^^;

生活発表会の後は、クリスマス会が始まり

幼稚園の歌やクリスマスソングを歌い

サンタさんからお菓子を貰ったのですが

隣の子達とお菓子の中を覗いて

ジャンケングミで勝った、負けたといっていたそうですww

えぇ

まだ年長さんなんだと再確認いたしましたhappy02






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31