院長ブログ

2015年12月23日 水曜日

交通事故の治療についてのご相談なら中西接骨院まで^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックⅢを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

  年末年始の休診日
12月30日(水)          通常診療
12月31日(木)~1月3日(日) 休診
 1月 4日(月)          通常診療


交通事故の患者さま
交通事故による腰痛、むちうち、打撲、筋・筋膜性の痛みに対して
症状をしっかりお聞きしながら、症状に応じた治療をしっかりさせていただきます。
また、事故の対応など不安に思う事もしっかり対応いたします。

腰痛に悩んでいる患者さま
安静時にズキズキ痛んだり、痛みが少なくなる姿勢が無い場合は
整形外科での検査をお勧めします。
画像検査でヘルニア、脊柱管狭窄症と診断された方
治療しても改善しない方には、プロテックⅢを使って
腰部を浮かした状況での運動療法が効果的です。


こんばんは^^

昨日は冬至だったのでゆず湯に入って

かぼちゃの天ぷらを食べましたw

今年は暖冬で過ごしやすいから良いかな?なんて思いましたが

やっぱり年中行事ですから、やりました^^

今年も後1週間ですね。

小鉄君も冬休みに入って家の中が騒がしくなっていますw

奥さんに自由な時間をと思って、明日は小鉄君と男二人で

ふらついてくる予定でいたら、奥さんが・・・



これで、ゆっくり部屋の掃除が出来る!


って、言っていました^^;;


うん、それでストレス発散が出来るなら程々に頑張ってくださいw







昔は、イライラすると掃除をしていたので

友人と遊びに行ったり、麻雀で夜遅く帰ったときに

部屋が綺麗になっていると、ドキッとしたのを思い出しますwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31